FC2ブログ

金の自販機

 夏より東城の町中にあります「まちなか交流施設えびす」の管理を受託しています。少しこだわった建物として知られています。基本は9:00~18:00まで管理することを求められています。しかしながらこれまで何社もが指定管理を受託していますが、結局撤退しています。隣りには「」いう飲食目的の建物があります。こちらは管理対象に指定されていません。6月からの管理です

現在「福祉作業所」と「YOUゆうサロン」の品物を並べて販売しています。町中の案内と休憩所といったところです。ちなみに2階に「研修室」という会議室があります。こちらは色々な目的で多くの団体が活用しています。私たちとしては、「なるべく使用する」というスタンスです。

 しかしながら、話題も少なく、休むにも・・・というところで自販機を表側に1台用意しました。「町の景観を壊さずに・・」というリクエストに応える形で業者との提携でラッピングずることになりました。ちなみに「えびす」→「エビスビール」→「金色」と展開します。そこで“ゴールド”の自販機設置となりました。

  現在大通り側に「えびす」の文字の入った金色の自販機があります。「金運を呼び込む自販機」です。どうぞお試しください。



該当の記事は見つかりませんでした。